放課後のアートと創作空間 放課後のアートと創作空間 放課後のアートと創作空間 放課後のアートと創作空間 放課後のアートと創作空間
あしたの じぶんを しんじてる
menu
ten
* おすすめ ぴっくあっぷ (SAWAS)がオススメする[ぴっくあっぷ]
まずはここから!!
*

* 誰でも描けるはずのマンガ講座 やっぱり,手描きの絵にこだわりたい。
いたずら描きっぽく,描いちゃいましょう。
*
* 楽しく作っちゃおう!! 色画用紙にはさみ・のり...を使って,
子どもと共に楽しめる工作の広場。
*
* 明るいトイレ・おぺれーしょん らすとといれ日記1年のトイレって暗いのよね,
に始まった作戦。7つも描きました。
*
* ちょっテク ちょっとしたテクニックで,[ちょっテク]。
でもこんなの [テクニック] というには・・・
*
* しりとり・あにめ [しりとり]が[あにめ]になっています!!
次々に変身していくとこが,[ぽいんと]です。
*
* SAWAS BBS 『放課後のアートと創作けいじばん』
いろいろと茶話す(SAWAS)ぃましょう。
*
* SAWAS LINK (SAWAS)が自信を持ってオススメする
ちょっとすてきな[さいと]。
*
* SAWAS ROOM (SAWAS)についてのいろいろいろなこと。
おーなー[さわくん]の存在証明。
*
* 火曜日はパレード のんびりやで文才のない[さわくん]の
『火曜日だけの週1』プログ...らしい
*

* SAWA-LOG おーなー[さわくん」の昔の自分に出会う旅
『コレ書いたっけ?文書』紹介ブロク とのこと
*
* SAWASafterschool おーなー[さわくん]のネコ的放課後。
まずはAtoZ+!?=28話題 
*
 
* Road to SAWAS-tar Road to SAWAS-tar 旅日記のメニュー *
Road to SAWAS-tar (SAWAS)5周年記念!
2004夏 北海道の小さな村を目指しての旅日記。.
Road to SAWAS-tar (SAWAS)6周年記念!
2005夏 北海道に再チャレンジの旅日記。.
Road to SAWAS-tar (SAWAS)7周年記念!
2006夏 北海道に再再チャレンジの旅日記。.
四国'07 (SAWAS)8周年記念!
2007夏 四国に初めてチャレンジの旅日記。.
九州'08 (SAWAS)9周年記念!
2008夏 九州に2回目のチャレンジの旅日記。

*
(SAWAS)kids

きっずのための[まんが]と[作る]さいと
tenten お手紙待ってます M@il:sawamas @ nifty.com
さいとのおーなー[さわくん]へめーるをだしてね!  
おんらいん・めーるONLINE おんらいん・めーるは,こちらから。
 
(SAWAS)
このさいとへのりんく 著作権 / 二次的使用

(SAWAS)は ( )がついて 正式名称です! 

かうんたー tenten

Copyright (C)1999-2008 (SAWAS) all rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.
produced by MASAICHIRO SAWA

ふれーむある/ない
Sawatic Artless Works for AfterScholl
さわくんも,2005.07.31.ボレボレ東中野で見てきました。
(SAWAS)は 映画[トントンギコギコ図工の時間]を応援しています!
映画の紹介1 映画の紹介2 トントンギコギコ図工の時間 さわくんの「トンギコ観賞記」 DVD情報
(SAWAS)は [YAHOO! JAPAN]に選ばれています. yahoo!
(SAWAS)は [@nifty Vippies]に選ばれてました. ビッピーズ

to PageTop(SAWAS)TO TOP

[もどる]