SAWAS・LINK


*むかしからのしりあいさいと
*ねっとでであったすてきなさいと
 
むかしからの おともだちさいと
       
創作SFと
バラの
ページ
ほし
Look!!
わたし[まさいちろう]の名付け親である
[R・ひろき]さんのさいと
haruko
SFを中心にした小説でいっぱい。
バラもiいっぱい,いろいろ種類があるんですね。
バラの育て方も,詳しく載っています。
うぴうぴ
日記

たぶん20数年ぶりにネットで再会の
[極楽うさぎぃ]のプログ
haruko
極楽うさぎぃが日々思っていることを
いろいろつづり、皆様に安心を与へますって?
(バーナーは まさいちろうくん作)
Northern
Lights
 
大学時代の後輩である
[シュンちゃん]のさいと
Northn Lights
写真がきれい!写真がきれい!写真がきれい!
デジカメ派の方、必見
(タイトルを勝手にバーナーにしちゃいました) 
ちゃあ
こおぷ
  わたし[さわ]のコンピュータアドバイザー
[ちゃあこ]さまのさいと
−ちゃあこおぷ−
「日曜日には,CGを描こう」でCGの勉強を。
密かに「なり計画」を進行中。
「なり」 ってなんだ?
ワイズ・
フォーラム
ほし
Look
!
(SAWAS)のおーなー代理してる?
[U−2]氏のさいと
ワイズ・フォーラム
旅・映画・アニメの日記では,現代を鋭く見つめ、
明日の社会を考えています。
[U−2]氏が薦める本は,まちがいありません。
 土屋教育
研究所
大学時代からの友人[つちや]くんのさいと 土屋教育研究所
現在,休止中・・・かな。・復活をお待ちしています
ねっとでであった すてきなさいと
 
new トントンギコギコ図工の時間 トントンギコギコ図工の時間
小学校が舞台のドキュメンタリー映画。
子どもたちが自分の思いを形にしていきます。
(SAWAS)は「トンギコ」を応援します。
きっずBB
LINK
[chisato]さんが管理人のさいと KIDS BB LINK
いろいろな子どもが見て安心で
しかも楽しいサイトへのリンクがいっぱい。
子どもだけでなく、大人もぜったい楽しめます。
Weather
of Hart
心の
お天気
[GIN]さんのさいと VISION
100pixcels のイラストたちと共に
「心のお天気」を見つめていきたい。
100pixcelsのアイデアお借りしてありがとです。
西向の山
 [西山正義・向山葉子]氏のさいと  西向の山
四百字詰原稿用紙二枚の世界−短説。と小説。
言葉の力を信じつつ、お届けしているとのこと。
あたたかい言葉で、おもてなし。
VISION [VISION]のさいと VISION
非営利民間イベントスタッフ
高校の「放送部」を中心に活動を拡大展開中。
頼むとイベント等を手伝っていただけます。
ぴかの
がっこう
せいかつ
 [ぴかちゅう]さんのさいと ぴかの学校生活
学校で使える音楽のMIDIや,日記・雑感集など,
内容もボリュームもたっぷりいっぱい。
リンクも元気していています。
Marie's
Page
 [Marie]さんのさいと Marie's Page
教師の生態?を,鋭い視点から切り込んでます。
「教師の見つけ方」には・・・
思わず「へぇー」ってうなづいちゃいます。
 

TEACHERS
BBS
教育関係HP情報共有掲示板 VISION
教員や教員志望の方、 教育関係の方など、
教育関連サイトなら自由に参加OK。
コミュニケーションの輪が広がります

相互リンクは原則してません。あしからず。
って,ホントはただの面倒くさがりやさんなだけ・・・なのです。

(SAWAS)へのリンクは,「ご自由にどうぞ」 です。
Saawatic Artless Works for AfterScholl


to PageTop(SAWAS)TO MENU