・ちょっテク


もどる     すすむ

 


テクニック
といえるほどのものではないけれど,
そういうものほど,使えたりして。
ホントにちょっとしたテクニックを
まとめてみました。
だから,「ちょっテク」です。
参考にしていただけるとうれしいです。


(SAWAS)道具編
スプレーのり
を使う
ちょっテク6 ちょっと値段が高いけど
スプレーのりを使って
ぴったし貼りつけまテク
(SAWAS)おたより編
白ヌキ文字
の描き方
ちょっテク5 中が白く抜けた文字を
ちょっ
とした「道具」を使って
カンタンに描きまテク
赤エンピツ
でぬると
ちょっテク4 印刷原稿が
ちょっと中間色のやわらかい
パステルタッチになりまテク
飾り文字の
描き方−2
ちょっテク3 タイトルの文字を手描きにすると
ちょっと楽しい感じで
目立つようになりまテク
飾り文字の
描き方−1
ちょっテク2 タイトルの文字を手描きにすると
ちょっとやわらかな感じで
目立つようになりまテク
飾り枠の
描き方−1
ちょっテク1 文字の周りを囲むだけで
ちょっとやわらかな感じで
目立つようになりまテク


マンガ講座&ちょっテク
共同企画
Saawatic Artless Works for AfterScholl


(SAWAS)TO TOP