明るいトイレ・オペレーション・


もどる     すすむ

 


思えば,'96年の3学期。
「1年生のトイレって暗いのよね。だから明るくするために絵なんかあるといいんだけど。」
当時,1年生担任のN先生のお言葉。
「あっ。わたし,描きます。」ってことで,
トイレのドアをキャンパスに見立てての,お絵描きが始まりました。
でも,描き終わった時には,1年生はめでたく2階の2年生の教室に進級。
うーむ。それでは2階にも描きましょう,ということになったわけでして。
以来,わたしのひとつの「Work」になりました。

おすきなトイレはどれ?1アクセスで1回投票/選ばなくても、結果は見れます
1.明るいどうぶつ       2.Sea Season
3.Your Graduation      4.学区域 もしくは空から
5.こまったときのくまさん   6.Days
7.Sound of tommorow

 
OP タイトル PHOTO. 場所 コメント
完成日
明るい
どうぶつ
明るいどうぶつ 1階
西側
記念すべきOP.1
今見ると,いろいろと気になるとこもあるけど。
'96-04-05
Sea
Season
Sea Season 2階
中央
OP.1を書き終わったときには,もう2年生。
「次は2階ね。」と言われて。陸の次は海。
'96-08-09
Your
Graduation
Your Graduation 3階
中央
その年卒業するK君のイラストがとても気に入って。
卒業に間に合わせるために,冬休みに描くことに。
'97-01-07
学区域
もしくは
空から
学区域もしくは空から 3階
西側
陸,海ときたので,今度は空かなとなやんで,
空から見た学区域に挑戦。細かかった。
'97-07-31
こまった
ときの
くまさん
こまったときのくまさん 1階
中央
とにかく大っきくドアいっぱいに描きたくなった。
描くものにこまったときは,「くまさん」が1番。
'98-08-10
Days DAYS 4階
中央
今回はあまり描かないでいこう。空と雲。
ポケビの曲と同じタイトルは偶然? でもない。
'99-08-06
Sound of tomorrow
ほしLook!!
Tomorrow 4階
西側
Millennium2000記念!!
2000年を迎える冬休みに制作。ついに,完成!!
'00-01-04 *明るいトイレ・らすとおぺれーしょん制作日記*
 
 
どこかの
中学校の
トイレ
どこかの中学校のトイレ どこかの
中学校
がんばれ!! 
明るいトイレ・中学校おぺれーしょん
 

Photoshopで お絵描きに挑戦
お絵描き
2003
どうぶつ お絵描き
2004

Saawatic Artless Works for AfterScholl
新カウンタテスト中

to PageTop(SAWAS)TO MENU