Sound of tomorrow'04-05-30Photoshopでお絵描き2


トイレ・トップへもどる

[明るいトイレ・おぺれーしょん番外編]

Photoshopで お絵描きに挑戦2

Photoshop7.0を買いました。でもぜんぜん使っていなくて。これではいけないと
さわくんのこんぴゅーたの師匠である<ちゃあこさん>をせんせーにお勉強中です。

レイヤーを重ねて、パスを使って描いています。
パスはなかなか難しくて、思うような線が描けませんでしたが,
それでも慣れてくると,びみょーな調整が分かってきました。
まだまだ習作の域ですが,せっかくなので公開しちゃいます。
明るいトイレおぺれーしょんで描いた絵がこんな形でリニューアルできて,うれしいです。

ぴあの わに&ぞう

女子1-2


きりん&かば はーぷ

下絵(女子2)     


せろ ライオン

もどる


to PageTop(SAWAS) TO MANU