明るいトイレ・オペレーションLast OP


もどる     すすむ

'00-01-04かんせい

Millennium2000記念企画 [明るいトイレ・らすとおぺれーしょん009C]

[さぎょうはじめ11:15]

[ '00-01-04のにっきは,4ページあります。下をクリックしてね ]
['00-01-04]  [女子1]   [女子2]   [ 男子 ] 
* * ** このページ

***セロひきのゴーシュ [男子] 

全体(男子)[ピアノ]をピンクにしたり,[ハープ]をグリーンにしたのに,[チェロ]はそのままのいろになっちゃいました。[チェロ]はかきなれていないので,かたちをかくのがたいへんでした。
[はじめにかいた絵]と,ちょっとちがっちゃったかな。
青っぽすぎるとこは,まあいいことにしました。

[オヤネコ]がもっているのは,[タクト]です。サインを赤っぽくして,目だたせています。

ゴーシュの表情チェロ

ネコとサイン

     


to PageTop(SAWAS) TO MANU