明るいトイレ・オペレーションLast OP


もどる     すすむ

'00-01-03仕上げ

ミレニアム2000きねん [明るいトイレ・らすとおぺれーしょん008]

[さぎょうはじめ11:20]
きょうは,時間のはんぶんぐらいは,ぬらないでトイレを見てました。
そうやってながめてる時間もすきです。

ウサギ(女子1)音符(男子)[女子1のうさぎ]
目をかいてなかったので,かきました。

[男子の音ぷ]
[チェロ]の右にも音ぷをかきました。

[スプレーで]
マスキングをしっかりと

スプレーは一発勝負
[ハープ]と,[チェロ]の[げん]をかくのに,ぎんのスプレーをつかいました。

[げん]だけがぎんになるように,[げん]じゃないところをテープやしんぶんしでかくしました。かくすのに2時間はかかりました。「ハープ]は[げん]がたくさん。[チェロ]は,[げん」のばしょをきめるのにくろうしました。
その上からスプレーして,かわいてから,テープとしんぶんしをはがします。
これっばっかりはやりなおしはできません。さあ,うまくいくかな!!...

チェロの弦

目を描く[テープ]はとてもべんりなので,ほかにもつかいました。
まずは,[チェロ]をひくやつ。
つぎに「目]。りょうがわにテープをはって,[目]をかいてからはがすと,きれいにしあがります。
[ハナ]はかきますが,[口]や[まゆげ]はかきません。
女子のほうは,ちょっと[オデコ]が目だつので,[かみ]をふやしました。
あした,[ハープ]のところに[オサカナ]をかきたすことにします.小さいのを3びき。(どうして3びきなのでしょうか? こたえはあした。)

きょうは,ぜんたいがわかるしゃしんやめました。
もうすぐかんせいなので,”ここで見せちゃうとつまらないかな”って思ったからです。


末期的状況 まっきてきじょうきょう<<
ペンキのカップはけっとばす。つかったトイレットペーパーはほっぽっとく。いつものことながら,すごくちらかってます。
服装 ふくそう<<
下は,トレーナー2まいの下にまだ2まい。(あわせて4まい)
上は,学校でもらったジャンバー。下にセーターをきています。
作業の友だち さぎょうのともだち<<
さむい中,ありがとーございました。<すとーぶ>さま。
コーヒーは,1日5−6ぱいはのんでました。<こーひーめーかー>さま。
ずっと,[ラジオ]をかけっぱなしでした。<らじかぜ>さま。

作業の周辺


[さぎょうおわり20:50]

['00-01-04 のよてい]
あと,[オサカナ3びき]と,[サイン]だけで,
いよいよかんせいです。

もどる     すすむ


to PageTop(SAWAS) TO MANU