明るいトイレ・オペレーションLast OP


もどる     すすむ

'00-01-04かんせい

ミレニアム2000きねん [明るいトイレ・らすとおぺれーしょん009]

[さぎょうはじめ11:15]

[ '00-01-04のにっきは,4ページあります。下をクリックしてね ]
['00-01-04]  [女子1]   [女子2]   [ 男子 ] 
このページ * ** ***


テープをはがす[オサカナ3びき]と[サイン]をいれて,さあかんせいです。

[テープ]をはがそうとしたら,ぬったペンキまでとれそうになったので,カッターできれめをいれてから,はがしました。
このはがすときが,「かいててよかった」ってイチバン思えるときなのです。さあ,どんな作ひんになったでしょうか?

イスも塗っちゃいました

それにしても,あとかたづけのたいへんなこと。14:45からは,ずっとおかたづけの時間。
あまったペンキで,ちょっとイタズラしちゃいました。
こういうことしてるから,3時間もかかるのでしょうね。

[さぎょうおわり17:45](12:00−13:00 おやすみ)

['00-01-05]
7作めをとおしして,かんがえたことを書きます。
[おわりのことば]といったところです。
でも,まずはいえのそうじです。

もどる     すすむ


to PageTop(SAWAS) TO MANU