明るいトイレ・オペレーションLast OP


もどる     すすむ

'00-01-04かんせい

Millennium2000記念企画 [明るいトイレ・らすとおぺれーしょん009B]

[さぎょうはじめ11:15]

[ '00-01-04のにっきは,4ページあります。下をクリックしてね ]
['00-01-04]  [女子1]   [女子2]   [ 男子 ] 
* * このページ ***

**こむぎいろじゃないマーメイド(または にんぎょひめ) [女子2] 

全体(女子2)
[オサカナ]が,いいアクセントになりました。
なぜ[オサカナ]は3びきなのか。ウサギが1ぴき,ネコが2ひきだったので,つぎは3びきかなと...
[ハープ]のいろをもうすこしこくしたほうがよかったようです。
マーメードとは,えいごで[にんぎょ]のことです。だから,サカナのシッポにしようかというアイデアもありました。

音符マーメイド

オサカナ

     


to PageTop(SAWAS) TO MANU