明るいトイレ・オペレーションLast OP


もどる     すすむ

'00-01-04かんせい

Millennium2000記念企画 [明るいトイレ・らすとおぺれーしょん009A]

[さぎょうはじめ11:15]

[ '00-01-04のにっきは,4ページあります。下をクリックしてね ]
['00-01-04]  [女子1]   [女子2]   [ 男子 ] 
* このページ ** ***

*ピンクのモーツアルト (または わかくさものがたり) [女子1]

全体(女子1)はじめにかんがえただけあって,とても気にいっています。
いろいろないろをつかってよかったと思います。
[女の子]のおデコが大きいのは(というか,3人とも大きいですけど),わざとそうしました。(でもちょっと大きすぎたので,かみでかくしました。)
ピンクのピアノも気にいっています。
ピアノの上のとこにはタイトルのもじをはりつけました。

ウサギ女の子(ベス?)

ピアノ

     


to PageTop(SAWAS) TO MANU