明るいトイレ・オペレーションLast OP


もどる     すすむ

'00-01-02ペンキ4

ミレニアム2000きねん [明るいトイレ・らすとおぺれーしょん007]

[さぎょうはじめ10:20]
ここまでくると,だんだんしごとがすすまなくなってきます。
こまかいしごとがおおくなってきたし,しっぱいしたくないし。どーしよーかとなやんでる時間もながくなりました。

音符(女子2)[女子1のうさぎ]
うさぎの[みみ]と[手]をかきました。しゃしんはあした。

[女子2の音ぷ]
ドアのところに音ぷをかきました。

[男子]
今日は,男子のほうをかきました。

ゴーシュ髪の毛[かみ]は,ミドリにしました。
[葉っぱ]のかたちにしたかったのと,女子のトイレとおなじいろをつかいたかったからです。(いろを作るのがメンドーになっちゃったのもありますけど。)
下がきよりも,左に大きくなっちゃいました。ぬってたら,そうなっちゃいましたが,女子の方も,[かお]にくらべて[かみ]が大っきいので,よかったです。
3だんかいでいろをかえました。

ゴーシュズボン[エリ]を白くかきました。[くび]のまわりがはっきりしなかったので,目だたせるためにです。ついでに[ソデ]もかきいれてみました。けっこう気にいってます。
[ズボン]のいろは,[ふく]よりすこしこいパープルにしました。

三毛猫

左のドアのところに[ネコ]をかきくわえました。
[ネコ]は,ミケネコです。( [ゴーシュ]ではね )
1ぴきだとさびしいので,[おやこ]にしてみました。

ゴーシュとネコホントは,[くび」と[チェロ]はくっつくらしい


[さぎょうおわり20:20]

['00-01-03 の予定]
がんばれば,あしたでできるかな。
でも,まあ,あせらずじっくり,ゆっくり,やります。

もどる     すすむ


to PageTop(SAWAS) TO MANU