明るいトイレ・オペレーションLast OP


もどる     すすむ

'99-12-30ペンキ3

ミレニアム2000きねん [明るいトイレ・らすとおぺれーしょん006]

[さぎょうはじめ11:20]
デニーズの[ケイジュン・ジャンバラヤ]+[コーヒー]があさ+ひるごはんでした。

[女子1]
[かお]できのうぬった[みみ]のはんぶんはかくれちゃってます。[かみ]は,まん中にむかって少しずついろを明るくしました。もうちょっと白っぽくしたほうがよかったかな。
髪の毛(女子1)

ピアノをひく手,けっこうふとめぴんくのぴあの

はーともうすぐかんせいかな


[女子2]
[かお]をぬりました。ずいぶん[くび]や[みみ]がかくれちゃいました。[そで]は,ふとめにしました。クリームいろがちょっとこいかな。耳のいちがちがうけれど,いいことにしちゃいました。(こればっかり)
色塗り3(女子1)色塗り2(女子2)

[ハープ]の左のところをまっすぐかくために,テープをつかいました。はみだしてぬっても,テープをとると,きれいになります。
みぎのドアのところには,[音ぷマーク]をかきます。[ハープ]は,女子1の女の子の[ふく]とおなじうすみどりにしました。

こちらはもうちょっと色塗り2(男子)

コップにラップ
男子のほうは,まだまだ
[かみ]と[ズボン]のいろがまだきまっていません。ちょっと青っぽいので,ちがういろにしたいです。

9時間もがんばっちゃいました。

[さぎょうおわり20:20]

['99-12-31,’00-01-01 はお休み]
大みそかとお正月は,おやすみします。
夕ごはんは,おスシにしました。(1さら100円のかいてんずしです。)

もどる     すすむ


to PageTop(SAWAS) TO MANU