明るいトイレ・オペレーションLast OP


もどる     すすむ

'99-12-29ペンキ2

ミレニアム2000きねん [明るいトイレ・らすとおぺれーしょん005]

[さぎょうはじめ11:10]
のんびりしずぎて,ちょっとおそいスタートになりました。
けっこうぬっているように見えますが,だんだんとこまかくなってくるので,まだまだです。
1日も6時間ぐらいまで。ながくやってると,しっぱいがおおくなってきます。

髪の毛(女子1)
[かみ]を,いろを明るくしながら,じゅんばんにぬっていきます。
[みみ]が大きく見えるのは,はみ出してかいてるからで,[かお]を上からかさねてかきます。

ぴんくのぴあの はーと
ぴんく の ぴあの
びみょーにゆがんでるのも,いいとこです。
ぴあのの上の白いところには
タイトルをいれます。
はーと
うすいピンクと,こいピンクに
ぬりました。
こころのマーク。

色塗り3(女子1)[ピンクのモーツアルト]かな?

ペンキでぬっていると,下がきのせんがどこにあるのか,わからなくなることがあります。
そんなときは,かきながらテキトーにあわせちゃいます。

色塗り2(女子2)
 [かお]の大きさは,ぬってみないとわからない。[うで]はけっこうふとくします。
[ハープ]をどんないろにするかでなやんでいます。

色塗り2(男子)
ちょっと,青っぽすぎたかな? [ズボン]はどうかこうかな?
ひだりのドアには,[おどるネコ]をかくつもりです。かきくわえるものも,まだまだあります。

コップにラップ
たくさんのペンキのコップ。かわかないように,ラップをかけておきます。

コーヒー5はいでがんばってたら,校長センセからおべんとうをいただきました。
ごちそーさまでした。

[さぎょうおわり19:10]

['99-12-30 のよてい]
[かお]をかいて,かみのけをぬって。チェロのかたちもきめたいです。
まだまだ,あと3−4日はかかりそーです。
カゼぐすりをのみました。

もどる     すすむ


to PageTop(SAWAS) TO MANU