明るいトイレ・オペレーション


もどる     すすむ


1996年の冬。
「1年生のトイレってくらいのよね。
だから明るくするために絵なんかあるといいんだけど。」
と、1年生の先生が言いました。
「あっ。わたし,かきます。」ってことで,
トイレのドアにお絵かきがはじまりました。



OP タイトル ばしょ しゃしん コメント
できた日
あかるい
どうぶつ
1かい
にし
明るいどうぶつ きねんすべき、1作め
明るく元気な [どうぶつたち] です。
'96-04-05
Sea
Season
うみのきせつ
2かい
まん中
Sea Season 1作めが [りく] だったから、2作めは、[うみ] の中
'96-08-09
Your
Graduation
きみの
そつぎょう
3かい
まん中
Your Graduation Kくんの[絵]が気にいったので、
そつぎょうにまにあうように、冬休みにかきました。
'97-01-07
がっくいき
もしくは
そらから
3かい
にし
学区域もしくは空から 空の上から見た [学校のまわり] にちょうせんしました。
'97-07-31
こまったときの
くまさん
1かい
まん中
こまったときのくまさん ドアいっぱいに大っきくかきたくなって、[くまさん] にしました。
'98-08-10
Days
デイズ
4かい
まん中
DAYS [そら] と [くも] をかきました。
ポケットビスケッツの曲と同じだいめいです。
'99-08-06
Sound of
tomorrow
あしたの
しらべ

ほしみてみて!!
4かい
にし
Tomorrow ミレニアム2000きねん!!
2000年をむかえる冬休みにかきました。
[お絵かきにっき] は[まっててね]。
'00-01-04

*明るいトイレ・らすとおぺれーしょん*
お絵かきにっき
ほしみてみて!!
新カウンタテスト中

to PageTop(SAWAS)TO MENU