明るいトイレ・オペレーション2


もどる     すすむ

op. タイトル ばしょ できた日
うみのきせつ-Sea Season 2かい/まん中 '96-08-09


ペンギン・スキューバー1作めが「りく」だったので,「うみ」にしました

「サカナ」をいっぱいかくつもりでしたが、いろいろな「さかな」を、あまりよくしりません。そこで,「サカナ」だけでなく,「ペンギン」や,「イルカ」や「クジラ」,それに「イカ」や「タコ」もかくことにしました。

イルカ・タツノオトシゴ

クジラの親子

トビウオ・アンコウ・タコ

「うみのいきもの」のずかんを見ながら,かきました。
「クジラ」は,大っきくかけました。
「トビウオ」のとんでいるところ」は,トイレにはいってきたときに,ぱっと見えるようにかきました。
「ペンギン」は,ふだんからよくノートにらくがきしているやつです。

ペンギン・ブルーペンギン・レッド

イルカとタツの会話「ペンキって,かわくと色がこくなってくるんだってさ。」

もどる     すすむ


to PageTop(SAWAS)TO MENU