Sound of tomorrowLast OP'99-12-30色ぬり3


もどる     すすむ

Millennium2000記念企画 [明るいトイレ・らすとおぺれーしょん006]

[さぎょうはじめ11:20]
ブランチは,デニーズの[ケイジュン・ジャンバラヤ]+[コーヒー]。外食が続いちゃってます。
女子1,2を中心の作業になりました。
けっこう難しいのは,3つのセクションのバランスです。どうしても表からぱっと見える[女子1]に力が入ります。結果,出来上がりのレベルに差が出てしまいます。(今回も,やっぱり最後に回ってしまった[男子]のレベルがちょっと...かな。)

[女子1]
耳の内側の大きさを見ていただくと分かりますが,顔で昨日塗った耳の半分はかくれちゃってます。顔を塗ってから,髪の毛です。髪の毛は,中央に向かって少しずつ色を明るくしました。もうちょっと白っぽくした方がよかったかな。でも,まあいいとこでしょう。髪の毛(女子1)

ピアノを弾く手,けっこう太めぴんくのぴあの

はーと85%は完成かな。

[女子2]
顔をぬりました。ずいぶん首や耳がかくれちゃいました。そでは,女子1の方に合わせて太めにしました。クリーム色がちょっと強いかな。耳がアンバランスなのは意識してですが,それでも予想よりずれちゃいました。でも,まあいいとこでしょう。(こればっかり)
左右の写真で,上の方の耳のあたりの輪郭を修正してるのが分かるでしょうか。ほんのちょこっとなんだけど,気になって直しました。

色塗り3(女子1)色塗り2(女子2)

[ハープ]の左側の縦のラインをまっすぐ描くために,マスキングテープを使ってみました。これは[ハープ]と[チェロ]の[弦]を描くときに,テープを使う予定なので,その練習も兼ねてです。
右側のドアのところには,[音符マーク]を描く予定です。ハープは,女子1の女の子の服の色に合わせて,うすみどりにしました。同じ色を使うと,2つの絵のバランスはとりやすくなります。

こちらは70%色塗り2(男子)

コップにラップ
男子の方は,ほとんど進展なし。(35%)
[髪の毛]と[ズボン]の色がまだ決まっていません。ちょっと青っぽすぎるので,違う系統の色をもってきたいです。

6時間をオーバーして,9時間も作業しちゃいました。2日間のお休みをいただくので,がんばっちゃいました。

[さぎょうおわり20:20]

['99-12-31,’00-01-01 はお休み]
大晦日と元旦は,さすがにお休みします。
'00-01-02より作業再開の予定ですが。うーむ。もしかしたら,もう1日ぐらいのんびりしちゃうかもしれません。
夕食は,おスシにしました。(って,ビンボーなので100yen均一回転です。)

もどる     すすむ


to PageTop(SAWAS) TO MANU