Sound of tomorrowLast OP'00-01-02色ぬり4


もどる     すすむ

Millennium2000記念企画 [明るいトイレ・らすとおぺれーしょん007]

[さぎょうはじめ10:20]
ここまで来ると,時間の割には進まなくなってきます。
細かな作業が多くなってきたのと,失敗したくないのと,あと,どーしよーかと悩んでる時間も長く,今日の作業時間の1/3ぐらいは,塗らないでトイレを見てました。

音符(女子2)[女子1のうさぎ]
うさぎの耳と手を描きました。が,写真がよくないので,明日載せます。

[女子2の音符]
ドアのところに音符を描きました。
真っ直ぐなラインは,マスキング・テープを使いました。上側のミドリの色合いがちょっと濃かったかな。まあ,直すのも面倒なので,いいことにしちゃいました。

[男子]
今日は,男子の方を中心に作業です。前にも書きましたが,意識していかないと,女子の方のトイレと比べて出来上がりのレベルが下がり気味になるので,がんばりました。

ゴーシュ髪の毛髪の毛はミドリにしました。
これは,髪の毛を,見ても分かるように[葉っぱ]に見立てているのと,女子のトイレの方と色を合わせたかったからです。(とゆーか,色を作るのがメンドーになっちゃったのもありますけど。)
下描きよりも,向かって左側に大きくなっちゃいました。塗ってたら,そうなっちゃいましたが,女子の方の人物も,顔に比べて髪が大っきいので,結果よかったです。
3段階のグラデーションもつけてみました。

ゴーシュズボン[エリ]]を白で入れました。首周りがはっきりしなかったので,目立たせるためにです。ついでに[ソデ]も入れてみました。ちょっとしたワン・ポイントですが,けっこう気に入ってます。
ズボンの色は悩んだのですが,服より少し濃いパープルにしました。色が揃いすぎるかなとも思いましたが,変に色を持ってくると,あわない場合があるので,無難なところにしちゃいました。


左側のところに[ネコ]を描き加えました。
[ネコ]は,三毛猫です。([ゴーシュ]ではね)
1匹だと空間が空いちゃったので,親子にしてみました。

三毛猫

青っぽいなあ。赤系や黄系の色が足りないかしら。それに女子1と比べると,もう一歩描き込みが必要みたいです。(でも,やりすぎると,逆におかしくなってきちゃうし。うーむ。)

ゴーシュとネコ首にチェロはくっつくらしいって?


[さぎょうおわり20:20]

['00-01-03 の予定]
がんばれば,明日で仕上がるかもしれません。
が,まあ,あせらずじっくり,ゆっくり,やります。
[ハープ]と[チェロ]の弦を入れます。あと,細かな描き込みかな。

もどる     すすむ


to PageTop(SAWAS) TO MANU