Sound of tomorrowLast OP'99-12-29色ぬり2


もどる     すすむ

Millennium2000記念企画 [明るいトイレ・らすとおぺれーしょん005]

[さぎょうはじめ11:10]
朝のんびりしずぎて,ちょっと遅いスタートになりました。
けっこう塗っているように見えますが,だんだんと細かい作業になってくるので,まだ1/3といったところでしょう。1日の作業時間も6時間ぐらいが限度です。それ以上やると,集中力が減ってきて,雑になったり失敗が多くなってきます。

髪の毛(女子1)
髪の毛を,色を明るめにしながら,順に塗ってきます。
耳が大きく見えるのは,はみ出して描いてるからで,顔を上から重ねて描きます。

ぴんくのぴあの はーと
ぴんく の ぴあの
鍵盤を描いてから,本体のぴんくの色が
どこまでくるかの位置を決めました。
びみょーにゆがんでるのも,いいとこです。
ぴあのの上の白い楽譜のところに
[Sound of tomorrow]と入れます。
はーと
うすい>>こい と塗りましたが,
こいぴんくを塗るときには,
2つの色の違いは
ほとんど無かったです。つまり,
乾くとこれだけ濃くなるわけです。

色塗り3(女子1)[ピンクのモーツアルト]ってとこでしょうか?

昨日の日記<ポイント 1>色をぬるじゅんばんで,[2.下描きをオーバーしたトコまで塗ってしまう]としましたが,どこにホントのラインがあるかは,しっかりイメージしておく必要があります。
(けっこう,描き加えながら,テキトーに合わせちゃってますけど)

色塗り2(女子2)
 [顔]がどこにあるのか分からなくなってます。目の位置は合ってますから,ずいぶん下までくるはずです。実際,塗ってみないと作者にも分からない。腕はけっこう太くします。
ハープの色を何にするかで悩んでいます。

色塗り2(男子)
ちょっと,青っぽすぎるかしら? ズボンの色が問題ですね。
ズボンが無いのは,下描きではっきりとした位置や形が決まらなかったので,後から描き加えます。(顔が二重に見えるのも,2つ描いてあるからです)
左側のドアには,[踊る?ネコ]を描く予定です。というよーに,描き加えるものも,まだまだあります。

コップにラップ
たくさんのコップが並びます。乾燥しないように,ラップをかけ輪ゴムで止めておきます。

こーひー5杯でがんばってたら,校長センセから夕食のお弁当をいただきました。ごちそーさまでした。

[さぎょうおわり19:10]

['99-12-30 の予定]
今日の続きをします。顔の輪郭入れて,髪の毛塗って,チェロも形を決めたいです。
まだまだ細かいトコがあるので,あと3−4日間はかかりそーです。
風邪薬を飲んだら,少しはいいよーです。

もどる     すすむ


to PageTop(SAWAS) TO MANU