Sound of tomorrowLast OP'99-12-27下絵に色


もどる     すすむ

Millennium2000記念企画 [明るいトイレ・らすとおぺれーしょん003]

下絵に色をつけてみる
下絵に色をつけてみました。
OP.6のように,同系色にそろえようか,少しはいろいろな色を使った方がいいのか,なやんでます。どっちがいいですか?
同系色の方が,どう塗っても,失敗は少ないです。でも,いろんな色,使うのも捨てがたい。
明日までに考えます。

下絵(女子1)女子1(若草物語?)

女子1-2色を変えると,雰囲気も変わる

女子2(人魚姫)下絵(女子2)

下絵(男子)男子(セロ弾きのゴーシュ)

男子のは,ちょっと色を揃えすぎたかしら。実際にペンキと格闘が始まると,結構テキトーに色を混ぜたり,手元にある色を使っちゃうものですけど。この色付けも,作品のイメージを確かなものにするものです。

下描き(女子1) 下描き(女子2) 下描き(男子)
本日は,学校に行かないので,変化なしです。

['99-12-28 の予定]
さしあたって,女子1[若草物語]を中心に,[色塗り]をしてみます。
寒そうだなあ。

もどる     すすむ


to PageTop(SAWAS) TO MANU