Sound of tomorrowLast OP'00-01-04完成!!


もどる     すすむ

Millennium2000記念企画 [明るいトイレ・らすとおぺれーしょん009]

[さぎょうはじめ11:15]

[ '00-01-04の日記は,4ページあります。下の表をクリックしてね ]
['00-01-04TOP]  [女子1]   [女子2]   [ 男子 ] 
This page * ** ***


テープをはがす[女子2]の[オサカナ3匹]と[男子]のとこに[サイン]を入れて,さあ完成です。

[マスキング・テープ]をはがそうとしたら,塗ったペンキまで引っ張られてとれそうになったので,カッターで境目に切れ目を入れてから,はがしました。
このはがす瞬間が,「描いててよかった」ってイチバン思えるときなのです。ペン入れしたマンガの原稿に消しゴムをかける気分。
さあ,どんな作品に仕上がったでしょうか?

イスも塗っちゃいました

それにしても,後片づけの大変なこと。14:45以降はずっとお片づけの時間。
あまったペンキで,ちょっとイタズラしちゃいました。
こういうのも,つい楽しくなっちゃいますから,3時間もかかるのでしょうね。

[さぎょうおわり17:45](途中12:00−13:00 中断)

['00-01-05]
OP.7全体を通してのコメントを,アップしようと思います。
[作業後]とゆーか,[エピローグ]といったところです。
でも,まずは家の掃除です。

もどる     すすむ


to PageTop(SAWAS) TO MANU