0815Road to SAWAS-tar


prev.     next

*???−札幌市内観光−札幌市(泊)

10:32札幌のテレビ塔の下にいます。旅から観光になっちゃいましたが,所詮、それがさわくんです。やっぱり塔があると、上がりたくなるさわくんでした。
11:05札幌テレビ塔展望台/地上90.38mの展望台から、階段で下りてもいいとのこと。ちょっと怖いけど、せっかくなので、挑戦してみます。多少高所恐怖症? というわけではないですが,でもこあいかなあ。
テレビ塔
上テレビ塔
11:54札幌時計台/階段はあまりこあくなかったです。
で、次にこれまた定番の時計台。思いの外、小さいモノでした。
札幌は時計台見た後から雨になりました。
自転車引っ張って、傘さして,外歩くのも・・・・結局アーケード街のウインドウショッピングとかになりました。
時計台 <
札幌時計台
狸大明神
>
狸大明神 
お昼はみそらーめん。夕食は,すーぷかれー。を食しました。お酒の飲めないさわくんは、1人でジンギス料理屋に入る度胸はない。
狸小路商店街を自転車で走りました。
商店街 >
狸小路
商店街
<
狸小路
08/15のコース >
盆踊り
 
ホテルの横にて
<
08/15
のコース
昨日の泊まるキャンプ場が見つからずにしかたがなく入った[岩見沢のマンガ喫茶24:00まで営業]においてインターネットから予約した北海道に来て3回目のホテルでの宿泊です。
SAWAS

prev.     next


to PageTop(SAWAS)TO TOP