08150814Road to SAWAS-tar


prev.     next

*岩見沢駅前−???

08/14 23:22[岩見沢のマンガ喫茶24:00まで営業]そっか いっそ 札幌まででちゃって,24時間サウナを探そう 車よりましだ って? しかし うーむ・・・です。
結局,札幌までも行かず,高速乗って,PAでの仮眠もしませんでした。その後,さわくんは・・・
<
いわみさわ
健康ランド

08/15 00:00 結局
[岩見沢駅近くの健康ランド2500円]で1泊ということに。
これからお風呂入ってきます。ネット探してたら,見つかりました。っていうか,最初にもう少し,先に行けばあったのですけど。


08/15 07:30 おはようございます
仮眠室で眠って,朝ゆっくりお風呂入って,定番のフルーツ牛乳飲んで。さわくんは,やっぱしゅんちゃんほどのキャンパーにはなりえない。都会で生活する人間だなぁ,と思いました。
で,今日は札幌の街を歩き・・・・ぢゃなく,自転車で走ります。

08/15 07:34 結果的には
ネットもたっぷりできたし,札幌のホテルも押さえたし,ゆっくりお風呂にも入れたし。
まあ,よいことにしました。
[マンガ喫茶+インターネットカフェ]とか[健康ランド]って,旅先で使い道があることがよく分かりました。

08/15 08:08 いわみさわ健康ランド発 2642km/出発します。

SAWAS

prev.     next


to PageTop(SAWAS)TO TOP