明るいトイレ・オペレーションLast OP


もどる     すすむ

'99-12-27下がき2

ミレニアム2000きかく [明るいトイレ・らすとおぺれーしょん003]

下絵にいろをつけてみる
同じようないろにそろえようか,いろいろないろにしようか,なやんでます。どっちがいいですか?
あしたまでにかんがえます。

下絵(女子1)女子1(わかくさものがたり?)

女子1-2いろをかえてみると・・・

女子2(にんぎょひめ)下絵(女子2)

下絵(男子)男子(セロひきのゴーシュ)

こんなふうにかきたいなって思っています。でも,
トイレにペンキをぬるときには,テキトーにいろをまぜたり,ぬったりしちゃいますけどね。

下描き(女子1) 下描き(女子2) 下描き(男子)
きょうは,学校に行かないので,かわっていません。

['99-12-28 のよてい]
女子1[わかくさものがたり]のところから[いろぬり]をします。
さむそうだなあ。

もどる     すすむ


to PageTop(SAWAS) TO MANU