明るいトイレ・オペレーションLast OP


もどる     すすむ

'99-12-26下がき1

ミレニアム2000きねん [明るいトイレ・らすとおぺれーしょん002]

[さぎょうはじめ10:45]
下絵

まず,どんな絵にするかをかんがえました。[ピアノ]というイメージがあって,つぎは[チェロ]かな。だったら,さいごは[ハープ]かな。とかんがえていきました。[チェロ]というと,[セロひきのゴーシュ],[ハープ]だと,[にんぎょひめ]。[ピアノ]の出てくる話は思いつかずに,[わかくさものがたり]ということになりました。
だいめいを [Sound of tomorrow](あしたのしらべ)にしました。

下絵(女子1)女子1(わかくさものがたり?)

下絵(女子2)女子2(にんぎょひめ)

下絵(男子)男子(セロひきのゴーシュ)

下描き
 この絵を見ながら,トイレのドアに[下がき]をします。
[エンピツ]や[マジック]でかいていますが,なかなか同じようにうまくかけません。
ちょっといいかげんになっちゃってます。トイレは,大きくて,きちんとかくのがむずかしいのです。

うまくいってないところは,ペンキで色をつけるときに,なおしていきます。

下描き女1 下描き女子2 下描き男子


ペンキ
下塗り水でうすめられるペンキをつかっています。
[さぎょうおわり15:45]
 

['99-12-27 は お休みです]
友だちと,「ごじら」を見に行くので,学校には行きません。
時間があったら,上の3つの[絵]に,[いろ]をつけてみます。

もどる     すすむ


to PageTop(SAWAS) TO MANU