WSAWASAftershool


prev.     next

Walk of cherry blossom viewing2005spring 【お花見しながら散策2005春】

2005.03.30.新宿御苑 とゆーか飲み会 
2005.04.09.多摩川堤>
桜 だろーね
15:30/何の花か教えて下さい!
*これまでの 『お花見会』 らしきものの 記録
2002.03.31. 新宿御苑で花見映画『シッピングニュース』豆腐料理で飲み会
見てるあいだずっと『ショッピングニュース』と思ってて,買い物の場面がないなって・・・、
2003.03.29. 京王フローラルガーデン・アンジュで花見新宿で飲み会
2004.03.30. 新宿御苑で花見映画『ホテル・ビーナス』の予定だったんだけど,もう終わってて,それでどうなったんだっけな?とにかく飲み会
 
*お花見の計画 2005 【掲示板を改竄!】
03.20 08:42:44
花見を30日に/U−2
昼過ぎに御苑行って,まあ、軽く一杯飲んで。さわさんがパソコンを買いたいそうですし。映画は・・「ローレライ」という手もあるかな? 
03.20 19:16:27
空けます/ちゃあこ
前日まで新潟で3連日で飲んでいるのだが大丈夫だろーか。まあきにしない。
03.20 10:18:41
空けておきます/シュンちゃん 
「ローレライ」見に行くつもりでしたが、とっておきます。代わりに「エターナル・サンシャイン」にします。さわさんのパソコン買いにいこ!
03.20 21:00:19
/さわ
いいけど
ぱそこんは かあないよ
03/23 06:17:17
/ちゃあこ
だいおうさまは30日は多忙につきご欠席だそうです。
仕事だと。
03.25 15:37:37
明日から海外/のん
4月1日に帰ります。映画を3本みるのとアカデミー賞授賞式見学をしてきます。
03.27 07:45:38
花見とローレライ/U−2 
ひとまず、以下のように設定します。集合 30日 14時/場所 新宿のいつもの場所/行程 新宿御苑を散策 その後、「ローレライ」 
03.27 13:17:42
/さわ
2時集合で(遅刻しがちで)映画が4時だと花見が短いか? まだ桜は咲いてないし、いいのか・・・・とおもふさわくん
03.30 01:30:31
かえってきたよ/ちゃあこ
2時了解。新宿御苑の桜は他所より少し早く「咲き始め」だそうな。
開花情報 > http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/sakura/13/
03.29 17:56:20
花見の件/みゅーれ
花はまだだし寒そうだけど・・・何着ていきましょ?  花→映画→飲み会(OFF会?!)ってコースなんだね?  とりあえずよろしくです〜
みんな大学時代からの友人 参加  U−2くん(企画のひと)  ちゃあこさん(パソコンのひと)  シュンちゃん(カメラのひと)  みゅーれさま(おしゃれなひと)  さわ((SAWAS)のひと)
不参加  のんさん(不思議なひと)  大王様(ものすごくえらいひと)
  
*2005.03.30.さわくん携帯PHOTO 時刻はデジカメに保存されたデータから
08:50/レンタルDVD返却 08:51/SUICA 08:52/朝1時間休暇 08;54/電車来た! 09:05/駐輪場 10:10/お仕事中/午後は休暇
13:58/新宿駅着 14:01/いつもの集合場所 14:34/新宿御苑着 14:35/入場券200円 14:35/もうすぐ春 14:41/まだつぼみ
prev.
15:08/大木戸休憩所より玉藻池
 
14:50/咲いてる桜のあっぷ 15:04/温室は・・・ 15:04/3時閉館 15:12/合わない飲み物・・・ 15:14/花見に団子 15:52/ドコモビルさわくんはau
16:01/旧御涼亭 15:58/旧御涼亭内 15:57/旧御涼亭内 15:57/旧御涼亭からの景色 16:03/旧御涼亭外観
16:24/コアな自転車専門店 16:37/新宿靖国通り 17:25/ビッグカメラ(参考写真) 18:37/チーズバーガーのトリオ 18:37/マクドナルド店内 18:54/移動中
18:58/旬鮮酒場天狗 19:00/箸と小皿 19:04/先付 19:04/シークァーサーサワー 19:10/チヂミ(ねぎ焼き) 19:14/揚げ出し豆腐
19:14/寄せ豆腐 19:17/ほうれん草とメインレタスサラダ  19:18/串焼き5点盛り合わせ 19:19/和風かりかりじゃこサラダ 19:38/おでん盛り合わせ 19:43/完熟トマトと豆乳モッツァレラチーズ
19:45/ じゃがいものチーズ焼き? 19:45/鶏の唐揚げ和風ソースがけ? 19:47/メニュー 19:48/特製 焼き餃子 20:04/モカミルク(カクテル) 20:51/オレンジヨーグルト(カクテル)
20:54/かぼちゃとなめらかプリンのパフェ 20:54/かぼちゃ揚げ餅と北海道バニラアイス 20:58/御茶漬け(鮭) 21:18/ちゃあこさんの「ワニ」 22:06/ブルーベリーシェイク100円 22:35/調布駅−府中駅区間
23:06/踏切 23:13/新聞 23:14/エレベーター 23:15/5階 トマラズ 23:16/階段で5F 23:17/帰宅
 
*新宿御苑 お花見ギャラリー2005




はじめ1つもどるらんだむ1つすすむおわり

写真をクリック > 大きいのを別ウィンドウで見られます。
(ぶろーどばんど接続推奨)
 
*2005.03.30. さわくんDIARY
08:05 朝おきてちょっとのんびりモードでいたら,8;15の勤務開始に間に合わない感じになってしまった。で,朝1時間の休暇をとろうと学校に電話したら,校長が出た。ちょっと、どきっとした。いつもより2時間は遅い出勤です。
10:10 午前中はお仕事。といっても,ちょっとのんびりムード。午後に4時間の休暇をとったら,年間の休暇がジャスト20日になって,つまりは全部有意義に使ったということになる。明日(31日)は時間通りに出勤しなくては。
3:10 仕事にちょっと手間取って,学校を出たのが13:10ごろ。この分だと新宿には14:00ジャストにつくことになりそう。あれ,そー言えば今日まだ何も食してないことに気づいた。(朝も食べてない)まあ,いいけど。
14:34 新宿御苑。桜にはまだちょっと早かったです。でも,天気がよく暖かかったのでまあよかったかな。
15:04 『前来たとき温室に入れなかったから,行ってみよう』って,閉館は15:00。確か前に来たときも同じようなシチュエーションだったような。次回は午前中すたーとか?
15:14 花見と言えば,やっぱりお団子。売店でお団子買って食べました。よく考えてみると,これが今日最初のお食事。なのに飲み物が,自販機で買った『コーンポタージュ』なのは何故だろうか。
15:20 ここで,映画を見るグループと花見を続けるグループに分かれました。映画が終わる頃に飲み屋で合流することに。さわくんは,映画でもよかったけど,もう少し花見を続けたかったのと,ちゃあこさんとパソコンの話して,映画終わるまで時間があるので,パソコン売り場を回るのもイイかなと思い,ちゃあこさんと2人で花見を続けました。
17:00 さわくんは,新しいパソコンを購入するらしい。(って本人だろーが。)そのための準備として,ちゃあこさんと購入するべきパソコンのスペックとか方向性とかを検討しに,パソコン売り場へ。
18:37 朝からお団子1本だったし,空きっ腹にお酒は応えそうだし,時間もあったし,でマクドナルドで軽くお食事。
19:00 『天狗』で飲み会。注文した料理とさわくんが飲んだ飲み物は,全部撮影。品名は後から調べたので,記憶違いがあるかもしらない。ちゃあこさんの『ワニ』は定番です。(この柄のばりえーしょんしか見たことない。)
22:00 コーヒーでも飲もーってことで,今日2回目のマクドナルド。で,コーヒーの予定がついつい100円シェイクに目がいってしまって。さっきデザート食べたのになぁ・・・
22:20 新宿発22:20特急京王八王子行きにぎりぎり乗れました。急行しか無くなると,その分時間がかかるのでよかったです。前に調べたことがあるのだけど,新宿を何時に出れば,家までたどり着くんだっけな?
23:06 南武線は,いづれ近いうちに高架になるので,踏切も無くなる。
朝,この踏切で捕まってしまうと1電車遅くなってしまうことがあったりする。警報音が鳴ってても遮断機が閉まる前ににうまく渡れたときは,その電車に乗るため,駅まで150mほどダッシュします。
23:17 さわくんのマンションのエレベータは1・4・7・10階にしか停まらず,さわくんの住む5Fには,1階分は階段で上がらなければいけないのです。ようやく家に帰ってきました。
 
2005.04.09.多摩川堤>
さわくんのネコ的放課後 2005.04.04.up

prev.     next


to PageTop(SAWAS)TO TOP