CSAWASAftershool


prev.     next

Cheap cats of streets 【街角の駄猫達1】

街で見かけた駄猫達。撮影がタイヘンだったりする。
駄猫2 next
*
近くのコンビニA
の駄猫

結構まるまっる太っていたりする。結構ふてぶてしい。ドッテっとしながら,面倒くさそうにこっちを見てる。
駄猫 駄猫 駄猫
'04.12.27. うーむ どっこらしょっと フニャ・・・
駄猫 駄猫 *
近くのコンビニB
の駄猫

まだ幼いけど,とっても人なつっこい。カメラを向けても逃げない。とっても好みのタイプだったりする。
駄猫
疲れた・・・ 眠いゾ '05.02.21. 食べ物欲しいな
駄猫 駄猫 駄猫 駄猫
何かあるな おや・・・ あっれっ 何だろう?
*
さわくん
マンション近く
の駄猫

登校時に見かけて即撮影したが,すぐに逃げられた。うまく写っているか?・・・
駄猫 駄猫 駄猫
05.03.16.  何だ! いるの分かるか? ほっといてくれ!
*
駅の駐輪場
の駄猫

首輪をしていたので,飼い猫かもしらない。なかなかこっちを向いてくれなかった。
駄猫 駄猫 駄猫
05.04.03.  いい天気だなぁ おや? 誰か来たぞ
駄猫2 next
さわくんのネコ的放課後     

prev.     next


to PageTop(SAWAS)TO TOP