DSAWASAftershool


prev.     next

DAHON HELIOS P8/'04 【ダホン ヘリオス/’04モデル】

 
DAHON HELIOS /Touring ダホンヘリオス /ツーリング
01prius 多摩川
さわくんマンション< 
羽村/阿蘇神社
 2005.04.29.
02prius 多摩川
さわくんマンション< 
羽田空港ビッグバード
 2005.06.18.
Load to SAWAS-tar'0503prius オホーツクサイクリングロード
サロマ湖< 能代湖 
網走湖ei
 2005.08.11.
Load to SAWAS-tar'0604prius 旭川層雲峡サイクリングロード
旭川/常盤< 石狩川 
上川町
 2006.08.15.
Load to SHI-KOKU'0705prius 四万十川
中村< 能代湖 
網走湖
 2007.08.11.
Load to SHI-KOKU'0706prius しまなみ海道
今治市
尾道市
 2007.08.12.
 
prius 重 量 10.9kg
タイヤサイズ 20x1.35(仏バルブ)
変速機 シマノ外装8段
フレーム ULTRALITE PURO U6 ALUMINUM
フォーク CHROMOLY
折りたたみサイズ W80cmx34x64
D prius
2005.04.19.
火曜日はパレードにも記したが,つまりはラーメン食べて帰るつもりが、パチンコに3時間ちょっと。半年分ぐらいの運は使い果たしてしまった感じだ。
2005.04.21.
自転車がなかったりする。通勤時に駅から学校まで自転車で通勤している。(市営の駐輪場を借りている。)
で,かぎはかかっていたが、名前はなかった。こまった。でてこないだろう。あらたしいのを買わなくちやいけない。パチンコの反動がこういうトコに出てくる。(後から考えたが,かぎをかけ忘れたかも・・・うーむ)
ちゃあこさんは自転車を乗っている人で,結構詳しく,少し前にも自転車が安く買えるので,紹介してもらったりもした。でも,さわくんにとって自転車とは,量販店で買うのが当たり前の商品であった。
こないだの残ってるかどうか聞いとく? と,ちゃあこさん。でも,もう売れてしまってた。
2005/04/23
自転車が無くて不便!!! もう 半年分の運+αで自転車買っちゃおう! とかさ? うーむ。悩むなあ。
・・・結局,ちゃあこさん一任で 自転車を購入を決意!
自転車は結局04ヘリオスP8。ちゃあこさんのと同型とのこと。
乗りごごちは すっごくよい。すぴーどもでる。軽い。 と思ふが やっぱ 勢いで買ってしまった のだろうと 振り返る。思いっきり衝動買いで、よくわかってないですが,とにかく乗りごごちはよいです。
学校まで行ってみましたが30分。そのうち20分は河原のサイクリングコース。でも,電車で通勤届けているので,まあたまに週末に乗って帰ってきて・・・という感じになるでしょう。(自転車通勤の根性もない。)ちゃあこさんと同モデルでも,ネコに小判。さわくんにヘリオスです。
さわくん宅は多摩川が目の前ですから、自転車乗りとしては最高の住環境ですが,本人は,近くのコンビニにもプリウスです。
週末は,少し自転車で走らなくては・・・ってトコです。
さわくんのネコ的放課後 2004.04.27.UP

prev.     next


to PageTop(SAWAS)TO TOP