0816展望台トイレRoad to SAWAS-tar


prev.     

*JR TOWER T38 展望台のトイレ

とてもキレイで,眺めがよく,設備もよかったので,ついデジカメで撮っちゃいました。
3つ並ぶと,壮観
柱には鏡
入り口
トイレの
入り口
子どもは安心

幼児用の
トイレ
わずかにカーブしてる磨り硝子の入り口 保護者から見えるので,幼児もアンシン
ここの38階にトイレがある 男性用にも,おむつ替えスペースがある。(左奥)
JRタワー
JR
TOWER
T38
手洗い場
>
手洗い場

手洗い場小便器個室
上手洗い場 上あさがお 上個室
トイレから見える風景も
キチンと説明
するなら,真ん中か左側! のんびりするなら,個室も最高!
してくればよかった・・・・・か?
私が出て行くと,すれ違いに20代の女性の2人組が来ました。ちょっと気になって見てると,その内の1人が中に男性がいないのを確かめると,中に入り込んで私と同様に写真を撮り始めました。もう1人の女性と私の目があって・・・・。お互いに苦笑いしました。
行くチャンスがあったら,訪問してみてください。

prev.     


to PageTop(SAWAS)TO TOP