SAWAS・ROOM


 もどる     すすむ

放課後のアートと創作空間 放課後のアートと創作空間 放課後のアートと創作空間 放課後のアートと創作空間 放課後のアートと創作空間
Sawatic Aretless Works for AfterSchool
昔の(SAWAS)
'99.08.28.
0年
0ヶ月
むかし

いっとうさいしょの頃の(SAWAS) htmlを勉強しはじめたばかりなので,とってもまだシンプル。壁紙の色もずいぶん濃いですね。
でも,(SAWAS)のさいとのイメージやコンセプトは,このころからずっと同じです。

'00.10.16.
1年
1ヶ月
むかし

壁紙の色が少し薄くなりました。「NEW」 や「おてがみ」もまだ緑系の色です。
メニューの上側に オススメページを ごちゃごちゃつけるのが好きだったようです。

'01.04.29.
1年
9ヶ月
むかし

壁紙の色がまた薄くなって,現在のぐらいに薄くなりました。とっぷ写真にさわくんがいるの,分かりますか?
100 ×100Picselsの絵や写真が出てきた頃で,この後,このサイズに統一されていきます。こどもばんの(SAWAS)kidsができました。

'02.01.06.
2年
4ヶ月
むかし

メニューに「オーバーロール」をくっつけてみました。「さんぷるめにゅー」に替わって「おすすめ ぴっくあっぷ」
「あしあとけいじばん」の別称を「SAWAS DEE]に。この「むかしの(SAWAS)」もできています。でも,小手先変更ばっかしですね。

'03.01.13.
3年
4ヶ月
むかし

100×100の”すぺしゃるぴっくあっぷ”をつけてみました。ごちゃごちゃしてたのを整理した・・・つもりです。
ほとんど めいんのアップはなく,小手先だけの変更が続いていました。

'05.01.01.
5年
4ヶ月
むかし

またいろいろいろとごちゃごちゃしてきました。増殖していくのはしかたないのかしら。しんぷるがすきなのに。
トップの絵は普段はもう少し小さめ。これは年賀状WEB ばーじょんです。5周年記念のRoad to SAWAS-tar は,久しぶりにがむばりました。

'05.03.09.
5年
6ヶ月
むかし いろいろ多くなってきたので,トップページを2分割。「たいとるページ」と「めにゅうぺーじ」に。このたいとるデザインは半年の命。真ん中の正方形の写真や絵が決めにくく。イチバン上だけを残してちょっち元に戻した。
タイトルバック等の変遷
タイトルバック むかし

タイトルバックに絵や写真を使い始めたのが,2001年の4月。カラーの絵や写真になったのが,2003年の1月から。(それまでも,期間限定でありましたが)

ロゴ・等 むかし メニューの文字は,小さく,シンプルなものになってきました。色もブラウン系でまとまっていきました。

 もどる     すすむ


to PageTop(SAWAS)TO TOP