070815Road to SAWAS-tar四国'07


prev.     next

* 香川−<山陽瀬戸大橋−山陽−中国−名神−中央高速>−東京/2913.5km

同じ道をあまり通りたくないし・・・とのことで、まん中の瀬戸大橋渡って岡山に。それから同じ道をあまり通りたくないしの2で、中央高速経由で帰ってきた。運転していても中央の方が飽きないし、実際のところあまり遠回りでもないかも知らない。
中央高速の渋滞にはまりたくないので、早い時間に抜けたいが、しかし、ちょっち無謀な運転。
やはりどこかに1泊すべきなのだろう。事故らなかったからよかったものの。反省。
諏訪湖SAがすごい車の数。夜に花火大会があるらしいって。まだ朝なのに。夜に向けてもっとすごい人と車の数になって、お昼ごろには入場制限もおこるんだろ一って。そっか。今考えれば、そのまま仮眠もかねて居座るのも方法だったかも知らない。でも、もう気力も限界だったし。帰ってきました。
諏訪湖SA <
諏訪湖
SA
諏訪湖SA
>
諏訪湖
SA
諏訪湖SA <
もう
場所取り
諏訪湖
>
諏訪湖
10:05 (学校近くの駅)近くのコイン駐車場 2905.0km
お土産を買ってきたので、小学校に置きにいくことにした。
勤め先近くの駅 <
プリウス
置いて
小学校へ
勤め先の小学校
>
小学校は
改装中

カード式駐輪場 <
駐輪場
入り口
へりおすくんごくろうさま
>
自転車も
帰還
11:28-12:45 自宅近くのデニーズ
ここのデニーズで食事して旅を終わりにするのも4回目。今回はおろしハンバーグセット
12:55 自宅 着
10日目は、お昼で終わり。自宅に戻っていたりする。
今日1日は休養。
SAWAS

prev.     next


to PageTop(SAWAS)TO TOP