明るいトイレ・オペレーションLast OP


もどる

'03-01-19お絵かき

ミレニアム2000きねん [明るいトイレ・らすとおぺれーしょん/ばんがいへん]

お絵かきにちょうせん

「フォトショップ7.0」というお絵かきソフトをかいました。でもぜんぜんつかっていなくて。
これではいけないとおべんきょう中です。
まだまだれんしゅう中ですが,せっかくなので見せちゃいます。
明るいトイレおぺれーしょんでかいた絵がこんな形で新しくできて,うれしいです。

ぴあの ピンクのモーツァルト

スキャーナーで絵をとりこんで,それぞれのぶぶんごとに色をつけるばしょをきめます。はじめは,もとの絵のとおりかいていきましたが,あとは新しい絵だけを見て,バランスやせんのまがりぐあいをきめていきました。
うさぎもかいてはみたのですが,バランスがわるかったのできえてもらいました。

女子1-2


こむぎいろのマーメード はーぷ

「ピンクのモーツァルト」にあわせて,足のばしょをかえてみました。海をただよっているかんじです。かみやスカートは「ピンクの」よりもかくばったな感じにしました。なかなかおもいどおりの色にならなくて・・・。ひまを見つけてなおすことにします。3ばんめにかきましたが,3つの絵のできあがりぐあいをそろえるのは,むずかしいです。

下絵(女子2)


せろ セロひきのゴーシュ

はじめはもとの絵とおなじようにかいてみたのですが,気にいりません。そこで,「ピンクのモーツァルト」にもっとイメージをあわせてみることにしました。ちょっとあつでのコートっぽいうわぎに,白いワイシャツに,みどりのネクタイ。あと足のところを大きくかえました。体の大きさからかんがえると、ちょっとセロが大きいかもしれませんね

もどる


to PageTop(SAWAS) TO MANU