LSAWASAftershool


prev.     next

Leaves of words 【言の葉】

今のマンションから,多摩川が見渡せます。
その川向こうに見える中央自動車道は,
ちょうどユーミンの歌う
「右に見える競馬場 左はビール工場」の辺りです。

いずれ「音」もつけたいですけど。
ギターは買ったけど,弾けないのでした。
(買ったときは,弾けるようになるつもりだった。)
2004.12.27up
猫 踏むなよ!
ロック!! 1997.11.15,16.
「KAI−NEKO」達のパフォーマンスが
音楽会の観客達を興奮させた.
ノーマル,演歌,そしてロック!!!
実はあのロックの演奏は
「ショートバージョン」だった事実を知っていただろうか。
本来は間奏,そして3番まである6分もの曲だった。
それを時間短縮の為,残念ながら半分にしたのだ。

音楽会前日の夕方,当日にはできない演奏を,彼らは行った。
6分にもわたる本当の演奏を聴いた幸運な観客は,
ほんの数人であった。

今はそれを再現することは,ほとんど不可能に近い。
が,ここに幻の3番の歌詞を入手することに成功した。
それを紹介することで,彼らの陰の努力と、
その想いが少しでも伝えられればと期待したい。

Guitar:M.B.&T.T./Base:Y.T./
Keybord:M.T./Piano:N.K./Drums:Y.S./
Vocal:M.N.&T.M.
2005.01.01up
さわくんのネコ的放課後

prev.     next


to PageTop(SAWAS)TO TOP