FSAWASAftershool


prev.     next

Favorite songs & phrase 【お気に入りの歌 と ふれーず】


どんなときも。 どんなときも。
僕が僕らしくあるために
「好きなモノは好き!」と
言える気持ち 抱きしめたい。
槇原敬之

空も
飛べるはず
色あせながら ひび割れながら
輝くすべを求めて
君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
スピッツ

主人公 勿論 今の私を悲しむつもりはない
確かに自分で 選んだ以上精一杯生きる
あなたは 教えてくれた
小さな物語でも
自分の人生の中では 誰もがみな主人公
さだまさし

告悔 私は心のままに 生きて来た
そしてその為に 人を傷つけて来た
心のままに 生きてゆくのは
いけない事でしょうか
グレープ

yellow
yellow
happy
すべては 私が私で いるために
すべては 「happy」のために
太陽が 消えて無くなる前に
もっと あなたを好きなこと 伝えなくちゃ
ポケット・
ビスケッツ

君がいたから 大勢(なかま)の中に居ても 孤独を感じていた
目を閉じると そこに 君がいたから
FIELD
OF
VIEW

明日
晴れるかな
在りし日の己れを愛するために
思い出は美しくあるのさ
遠い過去よりまだ見ぬ人生は
夢ひとつ叶えるためにある
桑田佳祐

原則 1人(グループ・ユニット)1曲限定
さわくんのネコ的放課後     

prev.     next


to PageTop(SAWAS)TO TOP